Home » イベント・講座 » 流通BMS普及推進説明会 大阪

title
流通BMSの導入企業は着実に増えており、流通業界の関心は流通BMSをどう活かしていくのかという段階に入りつつあります。そのような中、2011年に実施した、「流通BMS導入実態調査」では、多くの標準外利用についての抑制に関するご要望があがっており、流通BMS協議会では2012年度より標準外利用に関する調査および対策を検討してきました。
今回の説明会では、その結果である"標準外利用"の解説や対応方法を説明するとともに、標準に沿うことによるメリットを、流通BMSの導入企業に紹介してもらい、改めて標準の意義を確認していただきます。 多数の関係者のご参加をお待ちしております。

日時

2013年1月30日(水)14:30~16:30 (受付開始:14:00)

会場

新大阪丸ビル別館
大阪市東淀川区東中島1-18-22

会場アクセス

新JR新大阪駅東口より 徒歩2分
地下鉄御堂筋線新大阪駅⑤、⑥番出口より 

map

プログラム

●定員 80名
※お席には限りがあります。定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。


<標準外利用の解説>
14:30~15:20 流通BMS協議会(流通システム標準普及推進協議会) 事務局
<標準採用の効果>
15:30~16:00
セッション1
㈱山星屋
情報システム部 情報企画課 課長代理 古田 健太郎
16:00~16:30
セッション2

加藤産業㈱
システム本部 本部長補佐 高原 一夫

※プログラム、講師は、予告無く変更となる場合があります。予めご了承下さい。

受講料

受付を終了いたしました。

主催

流通BMS協議会(流通システム標準普及推進協議会)